--.--.--



2005.08.31

出走短歌009:眠

満腹で五限目で晴れそんな日は保健室にて惰眠安眠
  >>さらに五限目が生物だったりしたらもうだめだ。
2005.08.31

過去ログ[19] 題詠マラソン2005

020:楽 はぼき
ありがとう短い間だったけど楽しい夢を見させてくれて
 >>オーソドックスに、でもすごくきれいに入ってきて好き。

003:つぼみ 田丸まひる
乳白のつぼみを間引く 誰にでも愛されているなんて思うな

012:メガホン 古内よう子
メガホンは用途に反して気の抜けた響きをしている言葉じゃないか
 >>ホンのあたりがすごく。

061 じゃがいも 冬野由布
じゃがいもをむくのがうまい男の子よく見てみればじゃがいもみたい

062 風邪 冬野由布
風邪薬ブロンの味はあまにがく幼児の頃を修飾している
 >>修飾してる に惚れ惚れ。

009:眠 森戸美子
隠しても無駄ですきみの口元に睡眠不足の微笑みが浮く

003 つぼみ 美和知空
三月で良かったですね 絶望を痛みをくらべつぼみけちらす
 >>上の句でもうノックダウン。
  丁寧な口調なのに「けちらす」ときてさらにノックダウン。


070 曲 冬野由布
曲がらないきゅうりはどうしてできるのか結婚十七年目の会話
 >>そんな結婚十七年目っていいと思う。すごくいいと思う。

009:眠 PDP
村民の村民による村民のための安眠 返せよ猪

001:声 ジテンふみお
貨物車の声が聴こえる信号で「左に曲がります」とあなたも

040:おとうと 尾崎弘子
おとうとのやうな乙女、でも性質がピラニアである近寄らずおく
 >>おとうと 乙女 ピラニア 全然違う言葉ばっかりなのにイメージができてしまった。かわいい!

012:メガホン ハナ
メガホントキミシカミナイ 眼科医に相談したいくらい好きだよ

004:淡 上澄眠
水中のように静かな晴れた朝眠ったままの淡水パール

003:つぼみ 影山光月
何をしてもうまくいかない日があってだからつぼみに隠れています。
 >>そんな日ありますよね。私も隠れたい。つぼみに隠れるのがいじらしい!

021:うたた寝 ベティ
合い鍵を君に渡したその日からうたた寝にさえサテンのドレス
 >>女の子です。かわいいです。合い鍵を渡してしまったから!

Posted at 16:28 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2005.08.30

出走短歌008:鞄

ありったけのわがままだけを詰めこんだ鞄爆弾ひらりと投げる
2005.08.30

出走短歌007:発見

くすぐったい発見ね隠れたほくろ初めて見つけた時に似ている
2005.08.30

出走短歌006:時

006:時
いつ何時何分何秒地球が何回まわった時に言ったのそれ


 おぼえてない、ってシラをきりとおす勇気。
