--.--.--



2010.08.26

013:元気(はせがわゆづ)

晴れた日のお元気ですかの冒頭に君に会いたい日々と呟く
2010.08.26

012:穏(はせがわゆづ)

のみこんだ言葉は甘い夜の味穏やかな寝息はあさをこばんだ
2010.08.26

011:青(はせがわゆづ)

透きとおる青空からはなびらが落ちあなたのようにわたしをなでる
Posted at 17:15 | 短歌 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.06

010:かけら(はせがわゆづ)

指先がそっと触れるたびほろほろと散るかけらから聞こえてくるもの
2010.08.06

009:菜(はせがわゆづ)

精一杯育った野菜のあざやかな緑に染まるふたりの食卓
2010.08.06

008:南北(はせがわゆづ)

なめらかなおなかをもつひとの南北にのびたきれいな一筋のあと
2010.08.06

007:決(はせがわゆづ)

乱反射するあめつぶにうつりこむあなたが決めたこれからのこと
2010.08.06

006:サイン(はせがわゆづ)

滲みゆくサインペンのあとをなぞるたび小さな爪から花がこぼれる
