--.--.--



2005.09.06

過去ログ[21] 題詠マラソン2005

018:教室 ハナ
教室のざわめきみたいちぃちぃと大事な人の血液の音

009:眠 前野真左子
百年も眠り続けてゐるやうな店主 黒猫 棚の『明暗』

002:色 sei
遠ざかる風景にとけてゆくきみのくちびるの色を思い出せない

009:眠 sei
捕まえた兎の時計がうるさくて慢性睡眠不足のアリス

051:泣きぼくろ 行方祐美
君も泣きぼくろれつまで回らない明日死のうと言ってしまえば

027:液体 岩井聡
液体をこぼさぬような歩き方ふと君は「もういい」と呟く

023:うさぎ 穴井苑子
うさぎにはうさぎとしての わたしにはわたしとしての捨てられぬもの

007:発見 たなかたかと
おどろきともものきの繁る公園で死んだわたしを発見しました

003:つぼみ 黒月秋哉
花よりもつぼみが好きと云う人に、咲いたあとのことなんて訊けない。

009:眠 暮夜宴
すやすやと眠るあなたの呼吸だけそれだけ食べて生きててもいい?


この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/11-4a68025d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
