--.--.--



2007.02.01

参加します(はせがわゆづ)

ブログ名が「透明ランドセル」から「迷走ランドセル」になりました。
今年もランドセル背負って走りたいと思います。
今年こそはペース配分を良くしたいなあと思いますが、
とにもかくにも完走目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/153-320abed7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
すでにスタートしてしまいましたが、リンクをいただきに伺いました~。
ゆづさんのお歌を楽しみにしています。
Posted by 佐田やよい at 2007.03.01 18:45 | 編集
リンクありがとうございますっ!
私からもリンクさせて頂きましたv
相互ですね(嬉)

今年の題詠100首もいよいよスタートですね、
お互いに頑張りましょうねv
私こそ、やよいさんのお歌楽しみにしています!
Posted by ゆづ at 2007.03.05 14:54 | 編集
わたしもぜひリンクさせてくださいな。
ゆづちゃんと一緒に走れるの楽しみにしています☆

どうぞよろしくお願いしまーす。
Posted by スズキロク at 2007.03.05 23:02 | 編集
こんにちはーvv
リンクありがとうございますっ
こちらからも貼らせて頂きました。
まだ出走してない状態ですが、
どうぞよろしくお願いします♪

一緒に走れるのすごく嬉しいです!!
Posted by ゆづ at 2007.03.08 14:24 | 編集
私もお願いに参りました。
楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!!
Posted by まかしきょう at 2007.03.12 07:43 | 編集
リンク、させていただきましたっ
楽しみですね~、題詠100首!
よろしくお願いしますv
Posted by ゆづ at 2007.03.15 16:57 | 編集
こんにちは、「題詠100首blo」gの五十嵐きよみです。
すっかり遅くなってしまいましたが、2週間前から、
「題詠100首blog自選集」のプロフィールを受け付けています。

実は、締切りを昨日に設定しておりまして、
ご多忙のところ恐縮ですが、
早急にプロフィールをお寄せいただけると助かります。
詳細は以下のURLでご案内しています。
http://nashinomi.exblog.jp/d2007-03-25

どうぞよろしくお願いします。
Posted by 五十嵐きよみ at 2007.03.26 20:21 | 編集
プロフの件、申し訳ありませんでしたっ
さっそくお送りさせていただきました。
何卒よろしくお願いします。

Posted by ゆづ at 2007.03.27 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
