--.--.--



2005.11.18

出走短歌[22-30]

022:弓*
弓なりにそった体で最高の瞬間なんてないって思う

023:うさぎ*
お土産はあれでいいわ、あの月に住んでるうさぎとお餅よろしく

024:チョコレート*
チョコレートに生まれてくればよかったね 最後は溶けてそれでおしまい

025:泳*
人波をかいて泳いでひとりだけ会いたい人がいる交差点

026:蜘蛛*
無意識に吐き出すのやめてよねそれ蜘蛛の糸でしょ捕まえるんでしょ

027:液体*
涙なんかじゃないただの液体です ぜんぜん気にしなくてもいいです

028:母*
なんとなく負けた気がするこんなにも母性本能くすぐったくて

029:ならずもの*
深爪でまた爪かんで痛くってならずもののようね、わたし

030:橋*
かりそめのキスひそやかに橋の下 いつかそんな夜がくるかも


この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/16-c29ba261
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
