--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.27

過去ログ[17] 題詠マラソン2005

007:発見 ハナ
昨夜からずっとミジンコしています君よ発見してくれたまえ
 「ミジンコしています」が好き!
 発見してくれたまえ、のえらぶってる言い方もいい!
 待っているのにその偉ぶり方が可愛い強がりにみえる。


009:眠 久哲
「すこやかにすごしたければびんかんなばしょはさわるな」伝眠り姫
 勝てない誘惑、それでもすこやかじゃないから楽しいこともある。
 「」の中にある警告がすごく好き。


032:乾電池 真
息切れと動悸眩暈の遅刻なり目覚まし時計乾電池切れ
 ついでにあたしも電池切れ!
 つなげてあるのが、焦って見える。


009:眠 秋
右足で終われなかったかなしさを囓って眠る月のないよる
 なんかすき。
 かなしさもよるもひらがななのがより愛しいです。


002:色 田丸まひる
さりさりと燃える橙色の街 つよがっていたわたしがわるい
 だけどつよがりはだいじなのです。


015:友 ベティ
あなたには指輪のサイズ内緒です恋人じゃなく友達でしょう
 恋人にだけしか教えない?
 わかりやすい境界線がすてき。


007:発見 古内よう子
いつだって発見しても手遅れで言いたいことはもう言われてる
 一歩遅い私ですが、それでも叫んでみたい。
 手遅れだってかまわない。
 私の発見は私だけのものです。
  と いうのはアリでしょうか。


025:泳 黒田康之
この街を泳ぎきるには酔いすぎて立ちすくむには幸せすぎる




 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/2-0c2c2775
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
