--.--.--



2006.08.07

「ミルクピラニア」

「ミルクピラニア」


好物は甘い骨だけ 強がりのかたまりだらけのミルクピラニア

水槽に沈んだキミの心臓を欠片も残さず愛してあげる

強欲な少女が飼っていたさかな、乳白色の肉食さかな

背中から腰にかけてのラインには甘い骨が埋め込まれてる

むき出しの牙に気づくくせにその奥のアレにはふたをするのね

噛み付けば歯形が残るその胸にあえてあたしは触れないでいる

くだらない事を話し続けるのもキミとの夜なら甘くて美味しい

(2004.09.16詠)

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/43-4a8a79e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
