--.--.--



2006.08.07

「ベッドの上の奴隷宣言」

「ベッドの上の奴隷宣言」
         ++題詠マラソン2004


061:高台/高台で二人寝てた 今日だって君がいれば完璧だった

062:胸元/胸元にハートのシンボル添えまして心臓の場所お教えします。

063:雷/ぱちぱちとはぢけるお菓子にそっくりな今日の空は雷スウィーツ

064:イニシャル/林間の秘密の布団は語ってる「好きな人のイニシャル教えて」

065:水色/水色の絵の具大事にしまってた 水の色だと信じてたかった

066:鋼/黒光る鋼みたいな君だから。近づけないでいる理由はそれです。

067:ビデオ/見逃した!誰かビデオに録ってない?大事なミケが映っているのに!

068:傘/差すことのない傘いつも傘立てにつっこんだまま晴れ間は続く

069:奴隷/たった今誓うわだから傍に居て ベッドの上の奴隷宣言

070:にせもの/本物は重すぎるから肩幅に合わせた(ダイヤの)にせものにして

071:追/去るものは追わず だなんて理想論 行かないでってすがるあたしの。

072:海老/揚げたての海老フライは尻尾だけ見せてエビの姿を言い張る

073:廊/橙の夕日の中にいた時の渡り廊下はいやに短い

074:キリン/こんなにも待ちくたびれてほら、この首キリンよりも長くなったわ

075:あさがお/夏休み宿題観察日記では隣のあさがおばっかり見てた

076:降/雨降りの今日はお願い今日だけは、濡れてることを気にかけてほしい

077:坩堝/溶け込んでしまえばいいと思ったよ あたしと君がうずまく坩堝に

078:洋/洋楽はお好きですかと問いただしCDショップで買いあさる午後

079:整形/ずれた文字 途切れたコトバ それはもう整形外科じゃ直しきれない

080:縫い目/的確にそこをつくなよ 粗すぎる縫い目が目立って仕方がないのに


(2004年詠)

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/47-2e6ca74f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
