--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.08

「あたしの一番ウソはっぴゃく」'05.05.27

「あたしの一番ウソはっぴゃく」




嘘つけばいいよ君がいいのなら たぶんあたしは許さないけど

人生は一番じゃなきゃ意味がなく宝箱も中身がないと。

何事も嘘をついてはいけないともっともらしい嘘をありがと。

一番にならなきゃだめで今日だって24時間しかないんです

やさしくて甘いうそをつくひとと歩くあたしのウソはっぴゃく

一番でいるためだけに笑ってる大事なものをはきちがえてる

はりせんぼん飲まされたってこの嘘は突き通さなきゃ意味がないのよ

どうりつのいちいがあってきずぐちをひろげてなめあい いちばんってなに

恋人に必要なもの「誰よりも上手にウソをつける器用さ」

どのひとをえらべばいちばんしあわせになれるでしょうか ちちんぷいぷい



誰よりも一番そばにいるなんてうそはもういい今ここにいない


(2005.05.27詠)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/52-c56cff4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
