--.--.--



2010.11.30

完走報告(はせがわゆづ)

題詠も2010年、今回も(かけこみですが)無事完走することが出来ました。
いつも同じ言葉になってしまいますが、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/577-f7f6b2a2
この記事へのトラックバック
題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 はせがわゆづさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 009:菜 精一杯育った野菜のあざやかな緑に染まるふたりの食卓 019:押...
はせがわゆづさんの歌 | 麦太朗の題詠短歌 at 2010.12.23 21:14
この記事へのコメント
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
Posted by 直アド交換 at 2010.12.07 19:53 | 編集
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
Posted by デコログ at 2010.12.08 20:05 | 編集
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010.12.09 22:19 | 編集
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
Posted by デコログ at 2010.12.11 21:50 | 編集
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
Posted by グリー at 2010.12.12 20:56 | 編集
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
Posted by ワンピース at 2010.12.13 23:31 | 編集
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
Posted by 神 待ち at 2010.12.21 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
