--.--.--



2006.10.20

049:戦争(ゆづ)

戦争をしらないぼくらは当たり前みたいに明日を信じて生きる

この記事へのトラックバックURL
http://daieitanka.blog11.fc2.com/tb.php/98-23e8869d
この記事へのトラックバック
いろんな戦争。今回の題詠で衝撃を受けた作品は醜さを撮るため今日も人を撮る戦争はもう美しいから本原隆でしたが、これは「美」のお題の作品でしたね。養花天このうららかな空の果て戦争といふ名の殺し合ひ丹羽まゆみ「養花天(ようかてん)」インターネットの検索で調べた
049:戦争のうた | 花夢 at 2007.03.04 14:41
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
